二度目の異世界召喚は一般人のフリをしたいのに、させてくれない (外部サイトで読む

軌跡

 突然、異世界へ召喚された少年、ユウ。しかし彼にとって、この現象は二度目。彼は以前、魔王を倒すために呼ばれ、異世界で語り継がれる伝説の勇者だった。

 ユウが呼び出された二度目の理由は、人間達が異世界召喚を乱用し始めたことにあった。これにより大量の勇者が出現、世界の秩序は大きく乱れてしまったらしい。

 かつて救った世界への愛着から、勇者を倒すべく行動するユウ。しかし強大な力をそのまま使ったのでは、不用意に敵を作りかねない。そこで一般人のフリをし、ギルドの冒険者として行動していくことに。

 しかし彼の伝説を信じる人々は、やっぱり目立って欲しいようで……?

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    異世界召喚
    ユウ
    勇者
    一般人
    フリ
    冒険者
    伝説
    ギルド
    秩序
    魔王
    愛着
    出現
    現象
    少年
    人々
    人間達
    理由
    二度目

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち