不注意で世界が消失したので異世界で生きる事になりました。 (外部サイトで読む

蒼月 かなた

不思議な箱を拾って開けたら世界が消失しました。
どうやらその箱は神様が落とした「虚無の箱」っていうアイテム。

生き残ったのは私だけ。

不注意のお詫びとして、神様から加護とパートナーを貰った私。
神薙 真白《かんなぎ ましろ》16歳。 異世界で生きて行きます。

※まったり不定期連載予定です。気長にお付き合い頂ければ幸いです※

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    異世界
    かんなぎ
    ましろ
    不定期連載
    神様
    虚無
    真白
    パートナー
    加護
    お詫び
    神薙
    アイテム
    16歳

    Web Services by Yahoo! JAPAN

お知らせ

『不注意で世界が消失したので異世界で生きる事になりました。』
第40話 似合わない事ってあるよね? をUPしました。
 街まであともう少し―― その前にやるべき事は……。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち