廃棄世界に祝福を。 (外部サイトで読む

蒼月 かなた

13人の神様に創られたご先祖様は、神様に従う事をよしとせず、呪われし種族《ジャルヴァナータ》と呼ばれ廃棄世界に落とされました。
 世界の名はヴェルム。 
先に廃棄世界に落とされていた14番目の神様ヴェルムの亡骸から産まれた数々の浮遊する島が私達が住まう場所。

 リゼッタ・エンフィールド18歳。 騎士団所属。 
セクハラ上司を絞めたのでこの度、 『ゴミ溜騎士団』で副団長をする事になりました。
ぐうたらな団員と、 戦闘以外役に立たない団長を更生させるため頑張ります!

※のんびり更新予定となります。気長にお付き合い頂ければ嬉しいです※

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ジャルヴァナータ
    廃棄世界
    神様ヴェルム
    リゼッタ・エンフィールド18歳
    ゴミ溜騎士団
    セクハラ上司
    亡骸
    騎士団所属
    副団長
    種族
    団員
    ご先祖様
    戦闘以外役
    祝福
    数々
    更新予定
    場所

    Web Services by Yahoo! JAPAN

お知らせ

『廃棄世界に祝福を。』
第43話竜の浮島 をUPしました。
 あっさりと竜との絆を結ぶ団員が出て浮足立つ者もチラホラ。 そんな中リゼが気になった竜は正体不明の「尻尾ちゃん」で――。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち