異世界生活は神々の加護で (外部サイトで読む

軌跡

 ギリシャ神話の英雄・ヒュロスは、気付くと何もない荒野の上で倒れていた。直後に現れた女神から、若返った状態で異世界に召喚されたことを伝えられる。

 彼女に協力し、異世界での戦いへ身を投じることになるヒュロス。一方で英雄として、美女を探し出すことにも手は抜かない。
 目指すは父親以上の色男! 嫁に何を言われようとお構いなし!

 敵を蹴散らし、美女や美少女と逢引をし、は冒険へ夢中になったり。妻の要望でスローライフの準備にも奔走したり。

 英雄は生前以上に神々から愛されながら、異世界での新生活を満喫するのだった。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ヒュロス
    異世界
    英雄
    神々
    何もない荒野
    美女
    ギリシャ神話
    色男
    逢引
    加護
    異世界生活
    スローライフ
    美少女
    生前以上
    女神
    要望
    冒険
    父親以上
    直後
    一方

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち