悪役令嬢の弟は、王子とヒロインに復讐を誓う (外部サイトで読む

霜月零

三年前。
 姉のティアーゼは王子に婚約破棄された。
 全て身に覚えのない冤罪だった。
 愛する人に、友人に、親友に裏切られた姉は、心が壊れてしまった。
 そして俺は、姉を落としいれた王子とその愛する女と、裏切った友人達に復讐を誓う。
 貴様らに、幸せな未来などやるものか!

※女性に対し暴力シーンあります。苦手な方はご注意ください。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ティアーゼ
    王子
    復讐
    悪役令嬢
    ヒロイン
    暴力シーン
    冤罪
    友人
    婚約
    貴様ら
    親友
    全て身
    未来
    友人達
    覚え
    女性

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち