魔王とアン まったりゆったり世界征服 (外部サイトで読む

47AgDragon(しるどら)

かつて大陸を巻き込み全土を席巻した封じられし魔王と、その封印を解き放った魔族のアン。

だが、復活した魔王はひたすらのんびりまったりしたいだけで、アンはそんな魔王のそばにいたいだけ。
割と残念でマイペースな2人が、ほのぼのスローライフを目指していたはずだったが。

どう考えてもまったりっていうレベルじゃねえぞ!?

そんなこんなで、魔王がまったりを目指すたびになぜか世界が巻き込まれて大変なことになっていく、世界征服まったりファンタジー

***

魔王【水と油は混ざらない、などと言っておるから世の中おかしなことになるのである。骨髄を煮込んだ水と油が混ざったスープはうまいであろう? これがまったりである】
アン【出汁に油加えるのいいですよね】

***

本作品はまったり更新ペースとなっております
っていうか作者がすぐ修羅場に入るのでバタバタしてます
まったりしてねえじゃねえか!と裏手ツッコミしながらまったり気分で生温かく見守りましょう

*大変嬉しいことにアース・スターノベルさんから第一巻が出ております! イラストも自分になります
いつも応援してくれるみなさまに感謝! ありがとうございます

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    魔王
    水と油
    アース・スターノベル
    アン
    世界征服まったりファンタジー
    裏手ツッコミ
    本作品
    魔族
    修羅場
    骨髄
    マイペース
    スローライフ
    全土
    世の中おかしなこと
    イラスト
    封印
    みなさま
    大陸
    出汁
    作者

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち