『パノプティコン』末永政和(『シャロットの姫』テニスン) (外部サイトで読む

BOOK SHORTS(ブックショート)

神々の怒りに触れたシャロットは、天高き尖塔に閉じ込められた。窓辺から下界を見たとき、お前はすべてを失うであろう。呪いに縛られたシャロットは、部屋の鏡にうつる、人々の暮らしを見つめながら日々を送っていた。人々もまた、尖塔を神の座と崇めながら慎ましく暮らしていたが……。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    シャロット
    パノプティコン
    テニスン
    神の座
    末永政和
    天高き尖塔
    人々
    下界
    窓辺
    神々
    呪い
    暮らし
    怒り
    お前
    すべて
    日々
    部屋

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち