現代菜食ヴァンパイアはトマトジュースの夢を見る? (外部サイトで読む

たまり

十字(ジュージ)・ヴァレンタインはトマトジュース大好きな、菜食ヴァンパイア。けれど密かに「女の子の血を吸うこと」を夢見る、健全な男子高校生でもありました。
ある日のこと、ニンニク農家の幼なじみの美乃里(みのり)と共に、謎の『魔鏡』に吸い込まれた二人は、剣と魔法の異世界『グリムノワール』へと迷い込んでしまいます。
そこでジュージ達が見たものは、恐怖と力で人々を支配する悪のヴァンパイア貴族、ギアルゲィン一族でした。
「俺が悪い吸血鬼を倒して、女の子たちを吸っ……いや救ってやるぜ!」
「あるじさまー! まずは修行ですよー」
 異世界でジュージを導くのは、淫魔(サキュバス)族の幼女、リールマイン。そこに愉快な仲間(?)の女騎士、オフラヒル・アート・ソードも加わって、吸血鬼族討伐に行くことに――。
 現代の「菜食で最弱」なヴァンパイアVS、異世界最強の真・ヴァンパイア一族の死闘が今、始ま……る?

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ジュージ
    ヴァンパイア
    異世界
    ギアルゲィン一族
    トマトジュース
    サキュバス
    ヴァレンタイン
    グリムノワール
    現代菜食ヴァンパイア
    美乃里
    ヴァンパイア貴族
    ヴァンパイア一族
    ジュージ達
    オフラヒル・アート・ソード
    リールマイン
    あるじ
    吸血鬼族討伐
    魔鏡
    淫魔
    ヴァンパイアVS

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち