現代菜食ヴァンパイアはトマトジュースの夢を見る? (外部サイトで読む

たまり

十字(ジュージ)・ヴァレンタインはトマトジュース大好きな、菜食ヴァンパイア。けれど密かに「女の子の血を吸うこと」を夢見る、健全な男子高校生でもありました。
ある日のこと、ニンニク農家の幼なじみの美乃里(みのり)と共に、謎の『魔鏡』に吸い込まれた二人は、剣と魔法の異世界『グリムノワール』へと迷い込んでしまいます。
そこでジュージ達が見たものは、恐怖と力で人々を支配する悪のヴァンパイア貴族、ギアルゲィン一族でした。
「俺が悪い吸血鬼を倒して、女の子たちを吸っ……いや救ってやるぜ!」
「あるじさまー! まずは修行ですよー」
 異世界でジュージを導くのは、淫魔(サキュバス)族の幼女、リールマイン。そこに愉快な仲間(?)の女騎士、オフラヒル・アート・ソードも加わって、吸血鬼族討伐に行くことに――。
 現代の「菜食で最弱」なヴァンパイアVS、異世界最強の真・ヴァンパイア一族の死闘が今、始ま……る?

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ジュージ
    ヴァンパイア
    異世界
    ギアルゲィン一族
    トマトジュース
    サキュバス
    ヴァレンタイン
    グリムノワール
    現代菜食ヴァンパイア
    美乃里
    ヴァンパイア貴族
    ヴァンパイア一族
    ジュージ達
    オフラヒル・アート・ソード
    リールマイン
    あるじ
    吸血鬼族討伐
    魔鏡
    淫魔
    ヴァンパイアVS

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち