俺の部屋のタンスが異世界へ繋がったようです (外部サイトで読む

十川千奈

とある夜、自室でエロゲーをプレイしていると、金髪碧眼のお姫様が突然部屋へやってきた。お姫様曰く、タンスを開けたら俺の部屋に繋がっていたらしい。
半信半疑でタンスの中をくぐると、そこはアニメやゲームで見たことのある王城の一室だった。

これは、異世界と日本を行ったり来たりしながら、お城の地下にあるダンジョンの魔物を討伐したり、お姫様やメイドさん、聖剣を守る幼女や獣人の女の子とイチャイチャする物語です。

※獣人の女の子は二章から登場です。

しばらくは毎日更新です

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    タンス
    お姫様
    異世界
    獣人
    メイド
    エロゲー
    金髪碧眼
    ダンジョン
    王城
    お姫様曰く
    女の子
    聖剣
    魔物
    幼女
    一室
    自室
    お城
    地下
    アニメ
    部屋

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち