ばちかぶりのニューイヤー

boly

ニューイヤーが近づいた真冬の街。深夜。つまらないケンカで彼氏に捨てられた僕を街角で拾ってくれたのは、ダリのようなおでことチャップリンみたいな髭が似合うおじさまだった。

登場人物

・僕  (ブラ男子です。ご注意を)
・おじさん
・おじさんの彼女?

★追記
訪問、閲覧等々ありがとうございます!
「ばちかぶり(ばちかぶる)」は九州あたりの方言ですが、
自分的には田口トモロヲさんのいたバンドです^^

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    田口トモロヲ
    ニューイヤー ニュー
    ばちかぶり
    チャップリン
    おじさん
    つまらないケンカ
    おじさま
    ダリ
    おでこ
    閲覧等々
    街角
    ブラ男子
    九州あたり
    方言
    真冬
    登場人物
    追記
    彼氏
    深夜

    Web Services by Yahoo! JAPAN

目次
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち