弱小貴族の異世界奮闘記 ~うちの領地が大貴族に囲まれてて大変なんです!~ (外部サイトで読む

kitatu

元日本人のクリスは貧乏貴族の3男坊として異世界に転生し、スローライフを夢見て生活していた。しかし、兄二人が王都の数学者になるという手紙が届き、跡継ぎはクリスへ。領主として現状を確認すると王家の権力が弱くなっており、戦乱の世寸前!周りには大貴族に囲まれており、滅ぼされること待った無し!
俺は絶対に生き残ってスローライフをおくるんだ!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    異世界
    待った無し
    スローライフ
    クリス
    異世界奮闘記
    大貴族
    跡継ぎ
    数学者
    王都
    貧乏貴族
    戦乱
    領主
    領地
    王家
    世寸前
    権力
    元日本人
    手紙
    兄二人
    現状

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち