魔眼術師のやっぱり楽しい異世界ライフ ~俺は全てを見破りゲットする~ (外部サイトで読む

朝日きれい

(旧題:アナライズ&ラーニング ~全てを見破りゲットする)
冒険者エノムには秘密のスキルがある。それは【心眼】【分析】【ラーニング】という能力のユニークスキル。その名は『デビルアナライズ』!! エノムは魔眼術師を名乗りデビルアナライズの力で異世界を駆け抜ける!
更には女神アルティシアより贈られた、意志ある伝説の魔剣レーヴァテインを手に入れたエノムの無双快進撃が始まっていく! なんとエノムは伝説の聖剣エクスカリバーさえも勇者から奪い取り伝説の剣の二刀流で世界を救うことを誓う。
いや、本当は世界を救いモテるためにエノムは頑張る! ただモテまくるために! そのためにエノムは旅立つ! 魔眼術師エノムの全てを掴みとる英雄への成り上がり冒険譚。
現在3章に突入しました! 舞台はラザ・ジュエル王国。ギルド入門、魔法学院編が始まる!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    エノム
    デビルアナライズ
    冒険者エノム
    魔剣レーヴァテイン
    聖剣エクスカリバー
    魔眼術師エノム
    成り上がり冒険譚
    女神アルティシア
    アナライズ&ラーニング
    ラザ・ジュエル王国
    無双快進撃
    二刀流
    ユニークスキル
    ギルド入門
    楽しい異世界ライフ
    心眼
    全て
    魔法学院編
    意志ある伝説
    勇者

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち