素手ゴロエルフ! 最強喧嘩師が異世界に転生したら最強の超絶美少女エルフになった (外部サイトで読む

中七七三あるいは垢のついた夜食

「史上最強の喧嘩師」、「人間極道兵器」、「素手ゴロ最強」。

そのような異名を持つ男が異世界に転生した。
エルフとしてだった。それも飛びきりの美少女エルフだ。

現世で最強を誇った彼のパワーは異世界でも健在だった。
転生しても、強烈すぎるパワーは魔力となり健在。
天地を砕き、宇宙が震えるレベル。
チートや俺tueeどころではなく、その世界をぶち壊しかねない存在の美少女エルフ。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    異世界
    美少女エルフ
    素手ゴロエルフ
    超絶美少女エルフ
    俺tueeどころ
    素手ゴロ最強
    人間極道兵器
    パワー
    チート
    最強喧嘩師
    異名
    現世
    史上最強
    魔力
    天地
    宇宙
    存在

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

2件

  • user
  • takashi4649
  • いい感じのおバカさです!
    気に入る人は気に入ると言う感じですね。
  • 2017年09月15日 17:57
  • user
  • エルフ愛
  • 書籍化してほしい
  • 2016年12月12日 11:15

2件

通報をする

読者への感謝の気持ち