異説三国志 ~主要な人物が異世界召喚で居なくなったので、頭数合わせで過去に送られました~

東瀬甲斐

 異世界召喚で有名人が居なくなってしまった三国時代。その事実を知った神様は、減った分だけの人数を調整する為に未来から過去へと人を送ることにした。
 片手間で行った作業の結果……最初の少年が頑張り過ぎて三国時代が訪れない時代を歩み出し、過去が大きく改変されてしまうことになる。その事実を知った神様は対抗策として数人の若者をライバル的な存在になる様にと送り込む。
 それがどれ程、恐ろしいことを巻き起こすかも知らずに。

小説を読む(外部サイト)
ツギクルくん

ここは小説ページのトップです。もう読んでみましたか?

クルミちゃん

え、まだ読んでいません?!

評価と感想

作品を評価する


  • 星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

  • 感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

公開中のAI作品分析レポート
※公開されている内容は要約版です。詳細な内容のレポートは作者のマイページに届きます。

AI分析による作品総評

ツギクルくんから

2016/12/23 20:10:21

ファンタジーブレインで分析した結果、ファンタジーとの相性は582aiと判定されました。

(※総評の一部を抜粋しています。この総評の続きは作者がマイページで閲覧可能です。)

基本情報