獣姫と歩む英雄譚 ~調教スキルでめざせ最強~ (外部サイトで読む

曖昧ミール

ヒトに耳としっぽが生えて獣人になる謎現象が大発生した世界。
『獣使い《ビーストテイマー》』の少年クラトスは、調教系スキルが効くようになった冒険者たちを率いて最強の座へと昇りつめてゆく。

これは、ハズレ職を授かった少年が獣人パーティ(美少女多め)を作り上げ、やがて獣王と呼ばれるまでの物語。

※タイトル変更しました。旧題:『獣に至る病 〜調教スキルが人に効く〜』
※アンチ勇者、打倒勇者要素あります

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    調教スキル
    ビーストテイマー
    英雄譚
    獣人パーティ
    打倒勇者要素
    獣王
    少年クラトス
    アンチ勇者
    最強
    ハズレ職
    調教系スキル
    冒険者たち
    美少女
    しっぽ
    獣使い
    謎現象
    旧題
    獣姫
    ヒト
    タイトル

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

獣耳っていいよねという話です