二人の最強による、日本観光記 (外部サイトで読む

ふぁいぶ

 異世界《リューンハルト》は戦乱真っ只中。
 二つしかない大陸をどちらかが支配しようと、人間と魔族は今日も戦う。
 ただし、人間側には歴代最強の勇者、魔族側は歴代最強の魔王が歴史の表舞台に現れ、戦況はさらに混沌を深めていく。

 戦いばかりで疲れ果てた二人は、地球の日本へ観光へと出掛けるのであった。

 これは、最強の名を持つ二人が、戦いを忘れて日本を観光しまくる物語。


※   ※   ※


なるべく週一ペースで更新する事を目標にしています。
各話約2000~4000字以内で収められるよう頑張ります。

@faibu_gamer2(Twitter)
Twitterで更新情報配信を行っています。
実況プレイ更新配信も行っています。
感想などお待ちしていますので、お気軽にお送りください!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    リューンハルト
    faibu_gamer2
    魔族
    歴代最強
    戦乱真っ只中
    表舞台
    異世界
    各話
    週一ペース
    戦い
    戦況
    二人
    実況プレイ更新配信
    魔族側
    Twitter
    どちらか
    魔王
    勇者
    日本観光記
    大陸

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち