シルバーボディに改造された俺の異世界ライフ

でもん

神らしき存在に首をすぽーんと抜かれて死んだ俺は、笑わせたお返しにと、魔改造され異世界に放り込まれた。あらゆる言語を理解する能力、強靭なパワー、スピード、数々の必殺技、高い分析力、計算能力、料理の腕前……そして、輝く銀のボディ。

改造人間になった主人公が異世界で健気に頑張る、そんな物語です。

「小説家になろう」に投稿予定でしたが、ツギクル正式オープン記念で、こちらに投稿。「小説家になろう」には、まとまってから投稿する予定です。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    異世界
    小説家
    ツギクル正式オープン記念
    異世界ライフ
    高い分析力
    必殺技
    シルバーボディ
    腕前
    お返し
    計算能力
    スピード
    改造人間
    主人公
    言語
    数々
    パワー
    投稿
    存在

    Web Services by Yahoo! JAPAN

お知らせ

更新していないのに新着に乗ったのはシステム障害が原因です(運営に問い合わせ済み)
仕方ないので、もう少ししたら次話投稿します。

目次
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

2件

  • user
  • ツギクル 運営
  • 【AIコメント CFB14A003】

    いつもWEBコンテンツポータル「ツギクル」をご利用いただき、ありがとうございます。
    AIを活用したコメントをお贈りします。
    今後の創作活動のお役に立てれば幸いです。

    『シルバーボディに改造された俺の異世界ライフ』は、「ファンタジー」ジャンルとの相性が 692ai と判定しました。
    ファンタジージャンル作品の傾向にあった内容ですね!独創的な設定もあり、新鮮な作品だと思います。
    語彙が豊富で工夫されてますね。
    ジャンルの流行に合った表現技法がしっかりと用いられていると思います。
    同一の文章表現になっている箇所が目立ちます。同じ意味でも、表現のバリエーションを増やしてみるといいかもしれません。

    読んでいてどんどん話に入り込んでいける作品でした!



    分析結果を是非、小説執筆の参考にしてみてください!これからもツギクルをよろしくお願いします!

    (※ai値の最大数は990、数値が高いほど表示ジャンルとの相性が良い内容が含まれている、という判定です。ご参考までに。)
  • 2016年12月14日 11:59
  • user
  • 遊紀祐一
  • シルバーボディの改造人間……過去に観た特撮モノを思い出しますが、内容はそれとは少々違う模様。続きが気になる作品です。
  • 2016年12月05日 22:50

2件

通報をする

読者への感謝の気持ち