ミコの影帽子 夢心背話(ゆめうらせばなし) (外部サイトで読む

心環一乃

三度目の人生を旅に捧げ、”託せる人”を探しに出た女の子、ミコ=R=フローレセンス。
神様の問題を解き、設計図を盗んだ彼女を多くの者達が追いかける。
しかし雨を操れるミコちゃんは何処吹く風ならぬ何処降る雨。向かって来る者を叩き潰しながら、時には逃げながら自分の旅を最優先。
これは、死とはちょっと違う終わりの宿命を背負った女の子の、三度目の人生=「旅する背中」を追いかける物語。
ちょっとだけ、覗いていきませんか?

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ミコ
    フローレセンス
    女の子
    夢心背話
    最優先
    何処吹く風
    宿命
    何処降る雨
    人生
    設計図
    影帽子
    神様
    背中
    物語
    終わり
    彼女
    探し
    者達

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

1件

  • user
  • くりさんしまむ
  • 漢字が難しいのでルビをふってほしい
  • 2017年02月28日 06:23

1件

通報をする

読者への感謝の気持ち