サーカス・ファンタジア

mirica

++++++++++++++++++++++
魔女との火遊びで、とんでもない魔法を掛けられたセディス領主御一行様は、キラキラを集めて、魔法の呪いを解く旅に出た。

様々な出来事の中、セディスたちは魔法の原因を知る。
光と闇から始まる、時空サーカスファンタジー ……の第一部。

昼と夜の魅力が交差する。セディスたちは呪いを解くことができるのか。また、昼と夜に込められた世界の謎とは?

****************************

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    セディス
    セディスたち
    セディス領主御一行様
    時空サーカスファンタジー
    呪い
    火遊び
    サーカス・ファンタジア
    とんでもない魔法
    魔女
    出来事
    魅力
    原因
    世界

    Web Services by Yahoo! JAPAN

目次
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

1件

  • user
  • ツギクル 運営
  • 【AIコメント CFB13A001】

    いつもWEBコンテンツポータル「ツギクル」をご利用いただき、ありがとうございます。
    AIを活用したコメントをお贈りします。
    今後の創作活動のお役に立てれば幸いです。

    『サーカス・ファンタジア』は、「ファンタジー」ジャンルとの相性が 854ai と判定しました。
    ファンタジージャンル作品で定番の要素をしっかりと取り入れていますね!
    語彙が豊富で工夫されてますね。

    文章のバランスはかなり良くまとまっていると思いました。

    素敵な物語をありがとうございました!
    分析結果を是非、小説執筆の参考にしてみてください!これからもツギクルをよろしくお願いします!

    (※ai値の最大数は990、数値が高いほど表示ジャンルとの相性が良い内容が含まれている、という判定です。ご参考までに。)
  • 2016年12月13日 14:09

1件

通報をする

読者への感謝の気持ち