異世界行っても喧嘩上等 (外部サイトで読む

サザンテラス

虎洞堅弥(こどうけんや)は普通の学校生活を送りたかった。普通の人の様にただ青春をしたかった。しかし生まれつきの目付きの悪さから、他人から距離をおかれていた。その目付きの悪さから人助けをしても逃げられる始末でもう散々だった。そんなある日何時ものように喧嘩をしていたら突然この世界の神に異世界に行かないか?と言われた。そこでなら理想の学園ライフを送られるかもしれないと聞き堅弥はスキルを貰い異世界に旅立つことにした。
 これは物理最強のスキルを持った元間違われヤンキーが学園ライフを満喫し、ついでに異世界最強となる。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    異世界
    目付き
    虎洞堅弥
    学園ライフ
    元間違われヤンキー
    こどうけん
    スキル
    生まれつき
    悪さ
    人助け
    喧嘩
    異世界最強
    物理最強
    何時も
    ただ青春
    始末
    理想
    他人
    学校生活
    距離

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち