リローデッド! ~転生勇者の三大特権~ (外部サイトで読む

のなめ

『君が望む生とは、なんだ』

 無機質な声のその問いに、俺はこう答えた。

「――勇者」

 負け続け、ついには死したその男は、【天聖者(リローダー)】へと転生をした。
 それは世界に降りた神の使いと称される、白い鍵を握って生まれる者。
 現実世界とは全く異なる世界において、彼は神の加護を受けた者ライズとして勇者を目指す。
 己に与えられた、3つの特権を駆使して!

 第1部・完!
 現在、第2部連載中! ライズが勇者になるまでを描く!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    リローダー
    リローデッド
    勇者
    無機質
    転生勇者
    三大特権
    加護
    天聖者
    者ライズ
    問い
    白い鍵
    現実世界
    第2部連載中
    使い

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち