イリエの情景 ~被災地さんぽめぐり~ (外部サイトで読む

今田ずんばあらず

東北の情景、こころに刻め。

東京の大学に通う2年生の依利江は、同じ学科の友達・三ツ葉に誘われて東北被災地への旅をする。

同じ場所、同じ旅。
でも、瞳に映る光景は違って見えた。

世界にひとつだけの青春ロードムービー。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    情景
    三ツ葉
    イリエ
    依利江
    青春ロードムービー
    被災地さんぽめぐり
    東北被災地
    こころ
    学科
    光景
    ひとつ
    大学
    友達
    世界
    東京
    場所
    2年生

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

被災地あるこ~東北ちょこっと旅レビュー~
http://bluska.blog110.fc2.com/blog-entry-637.html

もうひとつの『イリエ』。
作者が取材で訪れた各地を写真をまじえてご紹介。
随時更新!