これによりこの世界≒腐ってる (外部サイトで読む

綱渡手九

腐った世界をみている少年(ハイスペックな男の娘、昔は男女から超人気だがどうしてもラノベ主人公になれない)が唯一ラノベっぽい青春部活に入って自己改革のなの元に教育を施していく。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    唯一ラノベっぽい青春部活
    ラノベ主人公
    超人気
    自己改革
    世界
    男女
    少年
    教育

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

小説家になろうにて投稿させていただいておりますがこちらにも
投稿し、出来るだけ多くの皆様に読んで頂きたいと思います。
ペンネームで調べていただければでると思います。