おっさんのリメイク冒険日記 ~オートキャンプから始まる異世界満喫ライフ~ (外部サイトで読む

緋色優希(旧 トワイライト)

コミカライズ決定しました。書籍化版、重版出来です。ツギクル様より書籍化しました。いつもありがとうございます。旧題「おっさんがオートキャンプしてたら、何故か異世界でキャンプする羽目になった」です。小説家になろうさんで6400万PVになりました。異世界転移した、チートな魔王園長がケモミミ幼稚園を創設する。事件やイベントがてんこもり。精霊・ドラゴン・エルフ・ドワーフ・ゴブリンと、色んな種族と交流していく異世界ライフ。若返ったおっさんが、やりたい放題のチートストーリー。小説になろうさんとアルファポリスさんにも登録。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    アルファポリス
    なろう
    異世界
    ツギクル
    おっさん
    チート
    コミカライズ
    てんこもり
    ツギクル様
    ケモミミ幼稚園
    チートストーリー
    ドラゴン・エルフ・ドワーフ
    異世界満喫ライフ
    書籍化
    異世界ライフ
    魔王園長
    オートキャンプ
    小説家
    リメイク冒険日記
    種族

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

1件

  • user
  • でもん
  • 流行りの異世界転生無双モノに、これまた色々な流行りの要素をこれでもかとぶち込んで、まったく割らずにそのまま出したような作品と感じた。パロディっていってもいいんじゃないかな……

    これでストーリーとしては破綻していないのだから凄い。
    「問題ない! 最終回だから!」みたいなメタ展開があっても楽しそうです。
  • 2016年11月09日 13:12

1件

通報をする

読者への感謝の気持ち