スタート・マイ・ドリーム (外部サイトで読む

ゆっき

 ある日、赤坂春香は不思議な夢を見た。
 それは未来の自分自身の夢。これが正夢なのかどうかはわからない。
 そして現実では友達に予想外の告白をされて、春香はタレントやアイドルなどの育成高校へと入学することになる。
 再び見ることになる夢や、新たな友人。古くからの友人など周りを見ながら春香は自分のこれからについて考える。

 ひょんなことから芸能高校に入りネット動画投稿サイトで活動を始めることになった1人の少女の物語!

 いっしょにアイドルを目指しましょう!

※カクヨムとスキマノベルにても公開中

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    カクヨム
    スキマノベル
    アイドル
    赤坂春香
    正夢
    タレント
    友人
    スタート・マイ・ドリーム
    育成高校
    芸能高校
    ネット動画投稿サイト
    古く
    告白
    少女
    物語
    未来
    現実
    自分自身
    活動
    周り

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち