ハローサマー、グッドバイ (外部サイトで読む

リーベルG

世界的なZ戦争後、ようやく平穏を取り戻しつつある日本。横浜に住む元プログラマの鳴海は、運送会社に勤務しながらプログラミングの勉強を続けていた。ある日、鳴海はJSPKF――特殊治安維持部隊に納品された戦術システムのテスト要員として、港北基地に派遣される。封鎖区域であるみなとみらい地区の探査計画、オペレーションMMに参加することになってしまった鳴海は、バンド隊員たちとともに鶴見川を渡る。車の中で座っているだけのはずだったが……

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    鳴海
    JSPKF
    プログラミング
    特殊治安維持部隊
    鶴見川
    みなとみらい地区
    オペレーションMM
    ハローサマー
    元プログラマ
    封鎖区域
    港北基地
    戦術システム
    探査計画
    テスト要員
    バンド隊員たち
    運送会社
    Z戦争後
    横浜
    勉強
    日本

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち