最強の職業はYooTuberだった件 (外部サイトで読む

暁える

就職浪人中の小鳥遊悠生はヨーチューバーを始める。順風満帆な滑り出しであった。
ところが不幸にもアカウントが消されてしまう。
収入が途絶え途方に暮れそうになったのも束の間。
気がつけば異世界。ところがその異世界にもヨーチューバーがあった。
しかも僕だけが元の世界のモノを報酬で貰える特典付き。
悠生は今までの経験を活かしのんびりと異世界での生活を満喫していく。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    異世界
    YooTuber
    ヨーチューバー
    小鳥遊悠生
    就職浪人
    滑り出し
    就職浪人中
    アカウント
    束の間
    途方
    報酬
    特典付き
    職業
    収入
    最強
    経験
    生活

    Web Services by Yahoo! JAPAN

お知らせ

まったり更新ですがよろしくお願いします!

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち