リュンタル・ワールド

夕見すくな

(最新「6」あらすじ)
仮想世界「リュンタル・ワールド」。受験勉強で仮想世界から遠ざかり気味だったリッキは、高校入学後、しばらく行っていなかった街を巡っていた。そんな時、妹のアイリーに誘われていつもの仲間と一緒に怪しそうな森の中へ入っていくのだが……。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    リュンタル
    リュンタル・ワールド
    リッキ
    アイリー
    仮想世界
    あらすじ
    受験勉強
    高校入学後
    仲間
    最新

    Web Services by Yahoo! JAPAN

お知らせ

MAGNET MACROLINKに投稿しているものと同じです。
https://www.magnet-novels.com/novels/56675

目次

リュンタル・ワールド4

「リュンタル・ワールド4」表紙
更新日:2018年08月28日
第一章 『フォレスト・オブ・メモリーズ』
更新日:2020年08月21日
第二章 森と街の世界
更新日:2020年08月21日
第三章 お祭り
更新日:2020年08月21日
第四章 森の中の神殿
更新日:2020年08月21日
第五章 雨
更新日:2020年08月21日
第六章 森に住む一族
更新日:2020年08月21日
第七章 再会と別れ
更新日:2020年08月21日
エピローグ
更新日:2020年08月21日

リュンタル・ワールド5

「リュンタル・ワールド5」表紙
更新日:2019年08月19日
第一章 NPC
更新日:2018年08月28日
第二章 やさしい冒険
更新日:2018年08月28日
第三章 孤独の少女
更新日:2018年08月28日
第四章 傷心
更新日:2018年08月28日
第五章 抗争
更新日:2018年08月28日
第六章 紛れ込んだ現実
更新日:2018年08月28日
第七章 色彩の戦場と灰色の番人
更新日:2018年08月28日
エピローグ
更新日:2018年08月28日

リュンタル・ワールド6

「リュンタル・ワールド6」表紙
更新日:2019年08月19日
第一章 村の少女と魔女
更新日:2019年08月19日
第二章 大商人と二人の王子
更新日:2019年08月21日
第三章 懐かしい街
更新日:2019年09月09日
第四章 絶望から希望へ
更新日:2019年09月12日
第五章 夏祭り
更新日:2019年09月16日
第六章 最果ての地へ
更新日:2019年09月19日
第七章 魔女だったもの
更新日:2019年09月23日
エピローグ
更新日:2019年09月23日
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

1件

  • user
  • ツギクル 運営
  • 【AIコメント CFB9A009】

    いつもWEBコンテンツポータル「ツギクル」をご利用いただき、ありがとうございます。
    AIを活用したコメントをお贈りします。
    今後の創作活動のお役に立てれば幸いです。

    『リュンタル・ワールド』は、「ファンタジー」ジャンルとの相性が 657ai と判定しました。
    ファンタジージャンル作品の傾向にあった内容ですね!
    語彙が豊富で工夫されてますね。
    ジャンルの流行に合った表現技法がしっかりと用いられていると思います。
    同一の文章表現になっている箇所が目立ちます。同じ意味でも、表現のバリエーションを増やしてみるといいかもしれません。

    素敵な物語をありがとうございました!

    分析結果を是非、小説執筆の参考にしてみてください!これからもツギクルをよろしくお願いします!

    (※ai値の最大数は990、数値が高いほど表示ジャンルとの相性が良い内容が含まれている、という判定です。ご参考までに。)
  • 2016年12月09日 10:41

1件

通報をする

読者への感謝の気持ち