あたし、小学生から高校生までずっと虐められてました!

雛乃まいん

雛乃まいん、現在働いています。

でも今だから明かします!

小学生から高校生までずっと虐められてました!

「こいつ、直ぐ泣くし」

陰険な虐め。

「最近やたらと殴ると柔らかくなったよな」

肉体的な暴力。

死のうとも思いました。けれど、いつも支えてくれたのは家族だったのです。

ノンフィクションでお届けしますが、実名は使わず全て仮名です。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    雛乃まいん
    ノンフィクション
    高校生
    小学生
    虐め
    全て仮名
    実名
    こいつ
    暴力
    あたし
    家族

    Web Services by Yahoo! JAPAN

目次
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち