旋律の吸血姫と眠れよ勇者 竜鱗騎士と読書する魔術師2 (外部サイトで読む

実里 晶

天藍アオイと共に竜を倒し、王姫・紅水紅華の騎士として注目を集めることとなった日長椿。
真相とは裏腹に、彼を英雄として称える声は日増しに高くなっていく。
そして紅華が当初望んだ通り、魔法学院の教師としての日々がようやく本格的にはじまった。
各教室の優劣を競う模擬戦への参加を表明したものの、前途は多難で――。

そのとき、《扉》の導きにより翡翠女王国に三人目の異世界転移者が現れた。
日長椿と同じく、なんの変哲もない高校生。
だが、その少年はたとえ何があったとしても、この魔法の王国に《来てはいけない》転移者だった。
新たな破滅と騒乱の火蓋が切られる予感がする。
竜鱗騎士と読書する魔術師、新章。

※前作「竜鱗騎士と読書する魔術師」完結済 ※番外編の内容は前作の内容をとくに強く引き継いでいます。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    魔術師
    竜鱗騎士
    日長椿
    王姫
    前作
    異世界転移者
    天藍アオイ
    火蓋
    騒乱
    新章
    翡翠女王国
    紅水紅華
    吸血姫
    優劣
    変哲
    魔法学院
    前途
    番外編
    破滅
    完結済

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち