地球丸ごと異世界転生 ~無敵のオレが、最弱だったスライムの子を最強にする~

kt60

地球からあらゆるものが転生してきた異世界。
最強クラスの才能を持つ転生者のレイクは、モンスターと共に戦う召喚魔装士を目指していた。

しかしパートナーを得るための儀式にて、最弱のスライムの少女スーラを呼び出してしまう。
一度は落胆しかけたレイクだったが、スーラのひたむきな姿を目にして、一緒に強くなることを決意する。

手始めに、多くの禁書が眠る地下迷宮へと挑む二人。
その先には使用者の身を滅ぼすほどの禁術が封印されていて――

最強のご主人様と最弱のパートナーがつむぐハーレムファンタジー、始動!

※書籍第一巻が、11月に発売されます。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    スライム
    レイク
    パートナー
    地球丸ごと異世界転生
    ハーレムファンタジー
    最強
    少女スーラ
    召喚魔装士
    ご主人様
    使用者
    手始め
    モンスター
    地下迷宮
    禁書
    転生者
    最強クラス
    儀式
    禁術
    始動
    才能

    Web Services by Yahoo! JAPAN

目次

第一章

プロローグ
更新日:2016年09月30日
訓練と修行
更新日:2016年10月01日
レイク十四歳、学園に入る
更新日:2016年10月02日
パートナーは……スライム?!
更新日:2016年10月02日
因縁をかけられたので模擬戦に入る
更新日:2016年10月04日
スライムの子と訓練
更新日:2016年10月05日
幕間 ~スーラの過去と気持ち~
更新日:2016年10月06日
スライムを知ろう
更新日:2016年10月07日
探索! 地下迷宮
更新日:2016年10月07日
レイクの無双 ~トラップ? なにそれ~
更新日:2016年10月15日
地下迷宮のさらに奥、深淵の領域
更新日:2016年10月28日
幕間 ~スーラの至福とあたふた~
更新日:2016年11月04日
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

2件

  • user
  • くまどり
  • イラスト〆鯖さん!
    買います!w

    続きも楽しみです!
  • 2016年09月30日 21:38
  • user
  • 伍伍亭
  • 新作ですか!
    おめでとうございます!

    ツギクルでも頻繁に更新していただけるとうれしいです。
    続き楽しみにしています!
  • 2016年09月30日 21:32

2件

通報をする

読者への感謝の気持ち