ダタッツ剣風 〜災禍の勇者と罪の鉄仮面〜 (外部サイトで読む

オリーブドラブ

 かつて、人類の希望という存在でありながら、戦争の兵器として人類に牙を剥いた勇者がいた。帝国勇者と呼ばれたその男は、やがて戦火の渦中に姿を消した。
 それから五年。王国領の港町に訪れた旅の剣士ダタッツは、港町に向かう海賊船を目撃する。ダタッツは町を守るべく海賊に立ち向かうが……実はその海賊達には、思いもよらない秘密が隠されていた。
 かつて災厄を振りまいた勇者と、罪に塗れた鉄仮面の戦士。彼らの決戦が、この町の運命を変える。

 ――これは、ある勇者の旅路に纏わる、物語。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ダタッツ
    ダタッツ剣風
    鉄仮面
    剣士ダタッツ
    勇者
    港町
    海賊船
    人類
    災禍
    帝国勇者
    戦火
    災厄
    渦中
    王国領
    旅路
    決戦
    兵器
    戦士
    海賊達
    運命

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち