俺より強いのをやめてもらおうか! (外部サイトで読む

イノカゲ

最低で最強で卑怯な能力者ー三神 暁(みかみ あかつき)の能力は『絶対勝者』

認識する対象を自分より弱くするという外道な能力を使う彼は、能力だけでなく性格もかなりの外道だった。

どんなに強くても、どんなに人数がいても

彼は『敗者』には成り下がらない

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    外道
    みかみ
    あかつき
    能力者ー三神
    敗者
    絶対勝者
    最強
    人数
    性格
    対象
    かなり
    自分

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち