処女ビッチ魔王と平凡な勇者 (外部サイトで読む

めたるぞんび

俺、衛守勇士《えもりゆうし》は平凡に暮らしたい。
ただそれだけで、何もいらないとさえ思ってる。
だが、そんな平穏な生活を掻き乱す存在が現れた。
それがコイツ、愛染真央《あいぜんまお》だ。
見た目は超絶美少女のクセに、中身はとんでもない処女ビッチ。
コイツに付きまとわれるせいで、俺の人生計画はめちゃくちゃだ。
しかしまぁ、長い人生においちゃきっと大したことじゃない。
世界は何もかも――『なべて世は事もなし』さ。

平凡に暮らしたい主人公と、清純派処女ビッチヒロインが織り成す。
超巨大学園を舞台に繰り広げられる学園ミステリー。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    えもりゆうし
    衛守勇士
    あいぜんまお
    とんでもない処女ビッチ
    コイツ
    清純派処女ビッチヒロイン
    処女ビッチ魔王
    愛染真央
    学園ミステリー
    超絶美少女
    何もかも
    超巨大学園
    勇者
    主人公
    それだけ
    クセ
    見た目
    人生計画
    長い人生
    中身

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち