異世界では元の世界以上に因縁が多く存在していた! (外部サイトで読む

藤林 辛ェー

 努力をしなかった青年、六導 黎が、父に怠惰の戒めとして異世界に送られてしまう。黎は送られた場所に置いてあった剣とそのモリビトであった少年に会い、因縁に巻き込まれていく。
 危険に巻き込まれるのも父親からの因縁ならば、仲間を得て危機を脱するのさえ、祖父の代からの縁。
 彼は、この旅を経て確固とした自身というものを得られるのだろうか?

 初めまして藤林 辛ェーです。処女作ですが、面白いものを頑張って作っていこうと思います。拙い作品ですが、感想などお待ちしております!ブックマークなどは作者のやる気が上がります。こうご期待!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    異世界
    因縁
    モリビト
    処女作
    藤林
    辛ェー
    戒め
    拙い作品
    ご期待
    祖父
    ブックマーク
    青年
    やる気
    作者
    危機
    父親
    少年
    努力
    面白いもの

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち