異世界の理想郷-愚者は死の勝利を謳う- (外部サイトで読む

鷹原乙女

勇者と魔王の戦争、人間と魔族の対立は長い事続いていた。別世界で熾烈な戦いが繰り広げられているのも知らず、現代世界で普通の生活を送っていた橘夏目。そんな夏目は幼馴染との買い物帰り、異世界に転移してしまった。その異世界は勇者と魔王の世界──中世ヨーロッパ風世界ではなく、転移前と何も変わりない現代世界だった。……と見做していた束の間、夏目は驚愕の事実を知る。その世界は黄金の流星群と呼ばれる災害により自分を含めて男性が5人しか生存していない世界。人類存亡の危機により、男性が尊重される世界。異能と呼ばれる不思議な力が女性に宿された世界だった。
これは神様に愛された駄目人間の主人公が頑張る物語です。後程王道ファンタジーになる予定です。登場人物が死ぬ描写がありますので苦手な方はご注意ください。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    異世界
    夏目
    魔王
    勇者
    王道ファンタジー
    理想郷
    現代世界
    人類存亡
    魔族
    異能
    中世ヨーロッパ風世界
    別世界
    橘夏目
    愚者
    束の間
    幼馴染
    流星群
    男性
    驚愕
    対立

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち