伴奏曲

安住

有名なリゾート地のある島で逸話を通りこした神話にすらなっているエピソードを聞き、堪らず安藤は取材に訪れていた。

ただ圧倒される自然しかないこの島を狂気と恐れられた海原を変えた日本人女性がいた。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    海原
    エピソード
    逸話
    リゾート地
    狂気
    安藤
    伴奏曲
    神話
    日本人女性
    取材

    Web Services by Yahoo! JAPAN

お知らせ

本作が忙しく、なかなかこちらを更新できない。ただ、来年の出版計画に、この作品を是非、押したい!電子書籍をだしています。20冊をいつしか超えました。お気軽に声かけてください。

目次

伴奏曲

エピローグ
更新日:2016年09月19日
伴奏曲 2
更新日:2016年09月19日
伴奏曲 3
更新日:2016年09月19日
伴奏曲 4
更新日:2016年09月19日
伴奏曲 5
更新日:2016年09月22日
伴奏曲 6
更新日:2016年09月23日
伴奏曲7
更新日:2016年09月25日
伴奏曲8
更新日:2016年09月26日
伴奏曲 9
更新日:2016年10月08日
伴奏曲 10
更新日:2016年10月15日
伴奏曲 11
更新日:2016年10月30日
伴奏曲 12
更新日:2017年02月25日
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

2件

  • user
  • 安住
  • ご感想ありがとうございます。読点は少ないとよく言われます。音読して意識的にいれるようにはしてますが難しいですね。この作品は二人称を意識しているので構成が難しく完結したら一気に直す勢いで書いてます。
  • 2016年09月25日 07:48
  • user
  • 遊紀祐一
  • 作者様が意図的に行っていることかもしれませんが、読点がかなり少ないのが気になりました。あと、「」でのセリフの方も極端に少ないのですが、これはこれで良いと感じ、むしろ地の文だけで構成したほうが、もっと良い作品になるのでは? と思いました
  • 2016年09月20日 22:09

2件

通報をする

読者への感謝の気持ち