TSエルフ娘はなるべくやりすぎない。 (外部サイトで読む

伊巻てん

ごくごく平凡な男子高校生の南彼方(ミナミカナタ)は、帰宅途中に突然眩しい光に襲われ、意識を失ってしまう。
目が覚めると、見慣れぬ景色。そして、自身の体がエルフの少女エリクシィルへと変わっていることに気付く。
何とか元の世界・元の体へと戻りたいと願い、手段を模索するカナタ。しかし、色々と”規格外”な体のせいで、様々な出来事に巻き込まれてしまう。そして、事態は思わぬ方向へと進展していく――。

**********

基本的にはほのぼの系進行のはず? 主人公は魔力チート風味。
TSF要素あり。苦手な方はご注意くださいませ。
※2017/09/23:完結 2016/12/09:3章開始 2016/11/17:2章終幕 2016/07/06:2章開始 2016/07/03:全編改稿完了 2016/06/22:1章終幕

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    少女エリクシィル
    ミナミカナタ
    全編改稿完了
    魔力チート風味
    規格外
    TSF要素
    TSエルフ娘
    ほのぼの系進行
    眩しい光
    南彼方
    男子高校生
    完結
    2章終幕
    1章終幕
    主人公
    事態
    手段
    出来事
    帰宅途中

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち