辺境伯ご令嬢は斜め上の日常を歩む (外部サイトで読む

黒鶺鴒

ある日意味もわからず異世界に転生してしまった26歳の日本人女性
気が付けば辺境伯令嬢8歳になっていた

ラヴィアン「凄くお腹がすいた……」
侍女 「お好きだったスープをお持ちしました」
ラヴィアン「ずず        まっずー  」
侍女 「え……」

貴族社会 魔法あり 何もかも現代日本からはかけ離れている世界で
辺境伯令嬢ラヴィアン・サリスフォードとなった1人の日本人女性の日常の物語
そして貧乏辺境領の発展を目指す

なぜって? 自分が快適に暮らしたいから
なんでこの世界こんなに食事がまずいの?

そんなかるーい日常を綴っていきます。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ラヴィアン
    侍女
    辺境伯令嬢ラヴィアン・サリス
    辺境伯ご令嬢
    貧乏辺境領
    辺境伯令嬢8歳
    斜め上
    日本人女性
    異世界
    何もかも現代日本
    貴族社会
    世界こんなに食事
    るーい日常
    発展
    スープ
    魔法
    物語
    お腹
    意味
    自分

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

料理 菓子作成関連含む
時々男装