異世界スクワッド (外部サイトで読む

倫敦 がなず

電動バギーで異世界を疾走し、レーザーライフルで魔物を撃ち、近未来兵装で無双する!つもりが、実際は、なかなかと上手くいかない物語。
異世界に転移したはずの高校生 勇一は、元の世界からまったく変化がなく何のチート能力も無い状態だった。近くの街に行くために数時間歩いただけで、クタクタになってしまう。冒険ギルドの依頼も、危ない所を助けてもらった女剣士ディケーネの力を借りて、なんとかこなす始末だった。
そんな勇一は、偶然が重なり自衛隊のシェルターから、試作品の装甲車や電動バギーなどの兵装を手に入れる。
そこから、後に英雄”名も無き竜殺し”と呼ばれる事になる、勇一の成り上がりが始まる。
一章 30話(予定) 毎日投稿中

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    勇一
    電動バギー
    女剣士ディケーネ
    異世界スクワッド
    成り上がり
    近未来兵装
    レーザーライフル
    シェルター
    装甲車
    冒険ギルド
    チート能力
    魔物
    自衛隊
    竜殺し
    無双
    英雄
    試作品
    危ない所
    高校生
    依頼

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち