蝿の女王 (外部サイトで読む

黒塔真実

安アパートのゴミ部屋で育ち不幸な一生を終えた少女は、大好きだった深夜帯の少女向けアニメ『燃える髪のメロディ』の世界に、悪役の女ボス『クィーン』という裏の顔を持つ貴族令嬢アリス・レニエに生まれ変わる。ある目的を胸に悪の組織で順調に出世していったアリスは16歳になったある日、美貌の後見人に連れられ、アニメの第一話の舞台となる夜会に『脇役』のつもりで参加するが――なぜかヒーローである王太子が最初のダンスに誘ったのは、ヒロインではなくアリスだった……!? ※逆ハー気味。(最終的には一人とくっつく予定)※各話、再更新してあっても誤字等の訂正のみ。★キャラ人気投票の結果を発表しました★※目次と各話の下にリンクがあります。第五回ネット小説大賞二次落ち作品。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    各話
    貴族令嬢アリス・レニエ
    少女向けアニメ
    深夜帯
    クィーン
    後見人
    メロディ
    夜会
    王太子
    ヒロイン
    ヒーロー
    逆ハー気味
    第五回ネット小説大賞二次落ち作品
    アパート
    美貌
    脇役
    誤字
    悪役
    キャラ人気投票
    目次

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち