擬人化娘達と行く異世界道中 (外部サイトで読む

瑞鳥守心

何の変哲もない人生を送っていた主人公はトラックに轢かれて異世界へ神から能力をもらって、というよくある異世界転生をする。が、今までの世界の常識がすべて覆されたような世界で暮らしていくためには全くもって無能であった。そんな中でも自分で擬人化した少女達と共に異世界を生き抜く。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    異世界
    異世界転生
    異世界道中
    変哲
    トラック
    擬人化娘達
    主人公
    常識
    少女達
    能力
    すべて
    人生
    自分

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち