僕の部屋がダンジョンの休憩所になってしまった件 (外部サイトで読む

東国不動

都内の2LDKで家賃3万円!
ヤバイ、と思いつつも安さに釣られて、その物件に住む契約をしてしまいました。
はい、案の定、とんでもない事故物件でした。
幽霊は出てこないけどスライムやゴブリンや……女騎士が出てきます。
僕はただ平穏な一人暮らしをはじめたいだけなんです。
部屋に入り浸る女騎士や女魔法使いや女盗賊。
ダンジョンは危険だし彼女達に攻略させて、ディスカウントストアで買ったアイテムで罠を張りますか。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ダンジョン
    ディスカウントストア
    女騎士
    ゴブリン
    スライム
    とんでもない事故物件
    休憩所
    一人暮らし
    女魔法使い
    女盗賊
    幽霊
    アイテム
    家賃3万円
    都内
    契約
    彼女達
    部屋
    2LDK

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち