半竜少女の奴隷ライフ (外部サイトで読む

鏑木ハルカ

噴火による土石流で生き埋めになった少女は、地下で竜の肉を口にして半竜半人となってしまった。その後奴隷として売られた少女は、お人好しの少年に買われてしまう。この作品は半竜になった少女と治癒術師の少年の、暢気な旅のお話です。 


序章3話まで少々重い展開が続きます。性的な含みのあるシーンもございます。本編に入れば基本ほのぼのの予定ですが、苦手な方はご注意ください。

前作( http://ncode.syosetu.com/n8735cc/ )とリンクしたキャラクターも登場します。読まずとも楽しめるようにはしているつもりですが、これ誰?と言う矛盾が出ていたりしたら、お知らせください。

2015/08/31 無事完結しました。ありがとうございました。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    生き埋め
    半竜
    土石流
    少女
    少年
    基本ほのぼの
    治癒術師
    奴隷ライフ
    キャラクター
    噴火
    半竜少女
    前作
    重い展開
    矛盾
    本編
    半竜半人
    序章3話
    地下
    シーン
    作品

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち