超魔術転生~最強の7歳の俺に嫁と娘がいた~ (外部サイトで読む

暁える

とある王族の子、ルーシェリアは7歳の時、前世のような記憶を思い出す。
日本という国で引きこもりニートをしていた頃の記憶を。そして異変に気づく。「なんで俺に娘がいるの……?」 高校時代のクラスメイト達も勇者として召喚されてくるし、一体なにが起こっているの?
とりあえず、圧倒的な超魔術を駆使して過去を解明しようと思う。──そこには、衝撃の事実が隠されていて!?

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ルーシェリア
    超魔術転生
    クラスメイト達
    王族
    記憶
    前世
    異変
    勇者
    一体なに
    高校時代
    衝撃
    最強
    事実
    過去
    日本

    Web Services by Yahoo! JAPAN

お知らせ

SFファンタジーです。
只今、一話から随時改稿作業を進めています。面白いと思いますよ! 是非、読んでみてください! よろしくお願いします! 第七章まで改稿が終わってます。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

AI分析による作品総評

ツギクルくんから

2017/01/03 21:10:06

いつもWEBコンテンツポータル「ツギクル」をご利用いただき、ありがとうございます。
ファンタジーブレインで分析した結果、ファンタジーとの相性は599aiと判定されました。
ファンタジー作品の中でも珍しい設定がたくさんありますね。
読みやすい作品だと思います。

適度な割合で用語を用いてしっかりとした文章構造になっている作品ですね。
あとは分析結果の「文章の傾向」を参考に調整をしてみると、より良くなると思います。

素敵な物語をありがとうございました。
分析結果を是非、小説執筆の参考にしてみてください。これからもツギクルをよろしくお願いします!
長編の作品でどっぷりと浸かることができました。

基本情報
構成要素分析と相性診断
ファンタジー
  • 文章の読みやすさ

    読みやすい読みにくい

    • 一文の平均文長

      10文字

      一文が少し短いかな

    • 平均句読点間隔

      14文字

      ちょうどいいね

    • 改行までの文字数

      10文字

      ちょうどいいね

    • 名詞の出現率

      20.00

      ちょうどいいね

    • 動詞の出現率

      9.00

      動詞が少ないかな

    • 接続詞の出現率

      0.0000

      ちょうどいいね

    • 受動態の出現率

      0.0000

      ちょうどいいね

  • 文章の傾向

    硬い軟らかい

    • ひらがな出現率

      43.00

      ひらがながちょっと少ないかな

    • 特殊語の出現率

      18.00

      ちょうどいいね

    • 地の文とセリフの割合

      8:2

      セリフがちょっと少ないかな

    • 空行率

      30.00

      空行がちょっと少ないかな

  • 文章の構造

    複雑シンプル

    • 異なり形態素比率

      70

      標準的な表現力だね

    • 単語の重複率

      28.00

      標準的だね