レベル99の女勇者になったけどこれ何てバグ? (外部サイトで読む

TAM-TAM

ゲーム好き大学生の勇一は、ふとしたことから人気ゲーム『Labyrinths and Dragons』(通称ラビドラ)の世界に入り込んでしまう。それも実装されたばかりの女勇者の姿になっていて、しかも何故かレベル99の最強データだった!
女勇者“ユウ”としてレベル99のスペックとゲーム知識を活かして序盤を順調に進めていくが、とある「負けイベント」の中ボスを倒してしまったことからシナリオが徐々に本来の流れから外れて行き……

【15万字完結済みです。お気軽にどうぞ】

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    Labyrinths and Dragons
    女勇者
    勇一
    通称ラビドラ
    シナリオ
    スペック
    レベル99
    最強データ
    15万字完結済み
    ゲーム好き大学生
    ユウ
    バグ
    ゲーム知識
    序盤
    負けイベント
    ボス
    人気ゲーム
    本来
    流れ
    世界

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち