勇者パーティに拉致された魔王は辛い (外部サイトで読む

リザイン

魔王である主人公ルイは、1年でたった1日だけ自身の魔力がかなり弱まる日に勇者達に奇襲され、そのまま敗れてしまう。
 死を覚悟したルイだったが勇者がとんでもないことを言いだす。それは、魔王の力を封印し、生かした状態で自分の手元に置いておくというものだった。こうして半ば強制的に勇者に連行されるルイ。
 嫌々勇者達と生活することになったルイだが、勇者に普通の生活というものを教えられ、更には学園にまで通わされる。
 その学園では大富豪に少し似たシステムにより、機械が個々の能力を判定しそれに応じたカードをもらえるというものだった。
 こうして勇者たちと主人公との奇妙な生活が始まった…。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    勇者
    魔王
    ルイ
    勇者達
    学園
    勇者パーティ
    主人公ルイ
    かなり弱まる日
    魔力
    勇者たち
    大富豪
    個々
    とんでもないこと
    システム
    生活
    手元
    機械
    カード
    能力
    自身

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち