狼牙と王下冥喚術師 (外部サイトで読む

鶯ノエル

「――名はエリカ・S・ブラックバーン。こう見えて王下冥喚術師をやっている。よろしくな、レオ・バイマイスター」
 
 奴隷武闘士だったレオは、ひょんなことから小便臭いガキ、エリカにその身を買われて、異邦の逆徒と戦う王下冥喚術師付きの狼牙となった。
 母であるアンネリーゼの魂を収奪した異邦の逆徒の長、炎髪の戦駆天姫への復讐を誓っていたレオに、それは正に僥倖。
 しかしレオは知らなかった。己の私怨が世界の趨勢に影響を与えるトリガーだったことを。
 王道のダークファンタジー、ここに胎動す――。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    王下冥喚術師
    逆徒
    異邦
    アンネリーゼ
    レオ
    エリカ
    小便臭いガキ
    狼牙
    炎髪
    ダークファンタジー
    奴隷武闘士
    王下冥喚術師付き
    私怨
    レオ・バイマイスター
    エリカ・S・ブラックバーン
    僥倖
    趨勢
    戦駆天姫
    復讐
    王道

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち