中年独男のオレ達が、何の因果か美少女冒険者 ~気が付いたら異世界に居た三人のオッサンたちの苦悩と欲望の日々~ (外部サイトで読む

明智 雅治

最近、街で噂の美少女冒険者。
凛然なる姫騎士ツルギ、清楚な神官乙女カガミ、そして天衣無縫の魔法少女ギョク。
それぞれ違った美しさを持つ個性的過ぎる三人の少女達は、本人の望む望まぬに関わらず、街行く男達の視線を総なめにしている。
さらに冒険者としても力量高い三人は、今日は東に明日は西に、曲直正邪入り混じった人々の頼みを快刀乱麻に叩ききるのであった。

そんな冒険者としての光り輝くサクセスロードを邁進中の三人だが、誰も知らない一つの問題を抱えていた。
それは、見るに恐ろしく語るにおぞましい一つの事実。
剣持てば芍薬、祈らば牡丹、魔法の姿は百合の花とまで謳われる三人だが、その身に宿す魂までは美しい少女のそれではなかったのだ。
そう……。彼女たち三人の美しすぎる少女達の精神は、現代日本から何時の間にやら連れてこられていた三十台の中年男性。つまりは三人のオッサンだったのである。
三人はそれぞれの目的(せっかくだからビックになる・ここちんをどうにかしたい・もうやだ早く帰りたい)を満たす為、今日もこの、剣と魔法の世界で奮闘するのであった。

注:R15は保険です。
いわゆるB/L(男性同士の恋愛)要素はありません。主人公達の精神は、終始一貫してオッサンのそれです。
いずれかのキャラクターに女性とのごにょごにょがあったとしても、主人公達はあくまで男性として世間と接しています(一部例外あり)。その為、視覚的にはG/Lや百/合(共に少女・女性同士の恋愛)に見えなくも無いシーンがあったとしても、現状、同様の理由からキーワードには設定しておりません。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    美少女冒険者
    オッサン
    曲直正邪
    快刀乱麻
    神官乙女カガミ
    中年独男
    R15
    姫騎士ツルギ
    魔法少女ギョク
    サクセスロード
    総なめ
    おぞましい一つ
    主人公達
    異世界
    それぞれ
    少女達
    精神
    いずれか
    芍薬
    恋愛

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち