サイコゲーム――悪魔の狂宴「デモンズヘゲモニー」 (外部サイトで読む

 「君たちには殺し合いをしてもらう」

 容姿端麗、文武両道、天才男子高校生の東條には人には言えない秘密がありました。
 彼こそは巷を恐怖で震撼させる連続美少女猟奇殺人の犯人――シリアルキラーだったのです。

 クリスマスイブ。
 彼はその日、恋人となった獲物を無人の教会で殺害していた瞬間を見られてしまいます。
 
 しかし、目撃者はヒトではありませんでした。
 悪魔メフィストフェレスと名乗るその少年の誘いを東條が受けた瞬間、血で血を洗う恐ろしいサイコゲーム、悪魔の狂宴「デモンズヘゲモニー」の幕が開かれます。
 
 それは選ばれし者だけが参加できるサイコなデスゲーム。
 召喚した悪魔たちと織りなす狂騒劇。

 教師に強姦された女子高生、姫川唯。
 依頼されて東條を狙う『消し屋』黒羽。
 シリアルキラーに娘を殺されて世の全てを憎む中年男、掘江慎吾。
 凄惨ないじめ被害に合い黒魔術の真似事をすることで自分を慰める男子生徒、榊。
 そして、教会から派遣された麗しの審問官、フェイト。
 
 さまざまなニンゲンの思惑と欲望が渦巻くなか、
 悪魔たちとニンゲンたちとの凄惨なサイコゲームが始まります。

※猟奇的なシーン。サブヒロインのレイプシーン。その他、不快になるシーンが出てきます。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    デモンズヘゲモニー
    ニンゲン
    東條
    狂宴
    悪魔メフィストフェレス
    サイコゲーム
    審問官
    文武両道
    連続美少女猟奇殺人
    黒魔術
    フェイト
    中年男
    真似事
    掘江慎吾
    教会
    悪魔たち
    クリスマスイブ
    恐ろしいサイコゲーム
    狂騒劇
    目撃者

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち